ご当地あむぴ、長野にも来てほしい

概念ひれ……いやうちの県のもなかなか概念だと思うんですが……(??


友達と一緒に演奏したくて覚えたってことは友達が起因なわけで。
景光がやってなければ、ギター/ベースに触れる・興味持つこともなかったかもわからないんじゃん……。
すごいことですよ……。


降谷さんが原作本編でギター弾いてたのなんてそれこそガルバン回くらいなのに
スピンオフでも映画EDでも何かの象徴かのようにギターが自室に置かれていてさあ……。

でもって例のご当地グルメを楽しんでる色が強いご当地グッズで
うちの県では楽器を持ってるの、すげ〜〜なって思うよ 何か ねえ……。


君、音楽好きか?好きなんだろうな。
”安室透”はそういうキャラだと、パブリックイメージであるんだなあ……。


それでいてこなぱずで猫又みつも三味線持ってたというミラクル。
知ってか知らずかありがとう、ご当地企画(?)