ご当地あむぴが地元に来た

https://www.eyeup.co.jp/gotouchi/cnnmap/okinawa/


まさか昨日の今日で追加されるとは思わなかったし
三味線持ってくるとも予想出来なかったの悔しい……。
センスあるな担当の人……!!(?


よりによって色々大変だった今日なのはタイミングいいんだか悪いんだかわからんけど
来てくれたのは嬉しいし元気でるな……😂
三味線も弾ける降谷さん想像に難くない、最高。


三味線ってそういえば昔は猫の皮膚で作られてたんだったか。

って話を聞いた猫みつがピャッッて飛び跳ねて怯えたように隠れるものだから、
降谷さんはこれは合皮のものだから安心してくれって言うんだな。
というとこまで想像しました(??


てかいま思い出したけど、猫又みつも三味線持ってたじゃん!!!!え!?何だそのミラクル!??
ぱずくん、今すぐ猫又みつのキーホルダーも出してくれーーーーーーッッッッ!!!


おたくこんなのを見たら
つまり「友達と一緒に演奏したくて(三味線を)覚えたんだ」……ってコト?
ってなっちまうよお……。

こんなミラクルあるんだ……すごいな……。
ただのご当地ものに自カプ文脈乗っかっちゃったな……(??