ご当地あむぴ

https://www.eyeup.co.jp/gotouchi/cnnmap/

何か食べ物を食べてるのが多いのかわいいな!
全国各地おいしいのいっぱい食べてほしい、おさななと一緒に。


うちの県に追加で来てくれたらパイナップルとかかなあ🍍て思ったけど、すでにコくんが持ってた。
他に映えそうな特産品……何だ……紅芋……?紅芋たるととかお食べになります?降谷さん……。

ひれちゃんからしたらやっぱりうちのそばは邪道というかふしぎなものだったりするのかな。
でも美味しく食べてくれたら嬉しいな……何の話だ……。


降谷さんがご当地グルメ好きだったり興味津々だったらかわいいな。
気軽には旅行に行けないだろうからお取り寄せしたり、自宅で再現してくれる景光シリーズ。
そんな本が読みたい🍽️


毎日一緒にご飯食べるだけのひれ本、年代ごとに欲しい……。
そういうアンソロもいい……ただふたりの日常を眺めたいよ……。


定年退職したあとに、ふたりで日本1周旅行するひれちゃんも見たい。
ふたりともおじいちゃんになっても体力衰えてなさそうでいいな。

全力で楽しみながら撮った写真をリアタイで同期たちに送ってほしい。
そんで松田から浮かれすぎじゃね?って言われる(いつもの)