景光カード


降谷さんにバフをかける景光カードににっこりした。


降谷さんにバイキルト(攻撃アップ⤴️)もベホマ(全回復❤️‍🩹)もかけられるけど
完全補助タイプというわけでもなく
自身も近距離でも遠距離でも攻撃できる景光すっき。

あっこれはカードのことじゃなくて、そういう強キャラだよねえ!?って話。
まあ遠距離からの攻撃(狙撃)はどんなレベルのものだったのかは、公式で見られてないからわからんけども……。


あれ、ていうか説明文をよく理解してなかったけどこれパワー+1000ってのは自分に、ってこと?
選んだ降谷さんのカードに+、かと思った😂
でもどっちにしてもふたりでいるとチカラが湧くんだね♡ということで……。

いやでも選んだカードにバフかけられないなら選ぶ意味ないからやっぱそうだよね??
遊び方読んでも全然わからなかった……😂カードゲーム構文、難しい。