ぱず6周年


うわーーーー!!!!今日なに?過剰供給日!??!
自慢の兄と親友が話してるところを景光るんるんで撮った光景でしょこれはもう。
笑顔でカメラ構えてるみつが目に浮かぶもの……。


高明お兄ちゃんのお着替えいつかは来るだろと思ってたけど
まさか降谷さんと一緒に(それも同じコンセプトの服で)来るとは思わなかったしすごく嬉しいな……。
景光もにっこりしてるでしょ……よかったね……ありがとうぱずくん……。


しかもあむぴ名義じゃなくて降谷さんの名前でってのもまた……。
ふたりが会話してるわけでも何かしらストーリーがあるわけでもないけど、おたくは泣いてしまいます……。



温泉旅行のときもこのひと飲み物差し出してたなあ。
状況は違えど降谷さんはそうやっていつも分け与える側なんだって
ぱずくんが解釈してるの嬉しいなあと思います。


それはそれとしてあむぴではなく降谷さんが配膳してるの、ほんとにどういうパーティの体なんだこれは😂
と突っ込みたくなるけどたぶん深く考えたら負け。


まあ降谷さん町の人たちとのお花見でもあれこれしてたからな……。
おばあちゃんたちのためにダンボール椅子作ったりな……。

それは安室の顔のときでなくても、やっぱり配膳とかするんじゃないかこの人は?というぱずくんの解釈……なのかもしれない……いやわかるよ……。


“安室さん”の人当たりの良さは景光と萩を参考にしてるといっても
その「顔」も洞察力も周囲をさり気なく手助けできるだけの能力や優しさも、降谷さんが自身で身につけたor生来のものであろうし。
あれが必ずしも演技じゃないのがな、いいんだよな……。


でもってそんな他人の世話焼きたがりな降谷さんが
幼なじみにだけは世話焼かれてるの カァーッッッッッとなります(1601回め)

ひろれはたぶん、自分は別に優しくないし相手の方がずっと優しいよ?って互いに思ってそうだけど、
きみたちはどっちもやさしいひとだよ……。