公式アプリ8周年


ほんとにK学組だった……!!!
ありがとう鬼塚教官……照れてる教官かわいらしいね……。


一昨年の降谷さんは僕はゼロだから出番ないのに😠💥言うてたのに、
去年は愛車と今年は同期たちと出番あって楽しそうだし嬉しそうだしで、わたしも嬉しいよ。
良かったねえ良かったねえ。


一昨年と昨年の記念絵を見比べながらこのひとほんとお顔変わらねえな……って思う。
でも表情は明らかに今年が1番無邪気で愛おし。
愛しいねえ!!!!


司会進行役みたいなことを笑顔でやってるひろぜろ←かわいい
こういう同期集合絵においてぜろさんのすぐ後ろにいがちなひろみつ←かわいい

8周年代表(?)に何か照れてる鬼塚教官←かわいい
“いつもの”な同期たち←かわいい

2024年に描き下ろしK学組←ありがとうありがとう


教官と同期たち見てたら教場旗裏の寄せ書きを思い出して泣けてきた。
やんちゃボーイズ、みんな立派な警察官になったよ教官……。

彼らの親御さんたちはもちろん、鬼塚教官だって誇らしいだろうなあ て思うと無性に涙が出てくるな。


アプリ8周年に鬼塚教官が出たんだから
100周年のときには百田警視総監と同期たちの記念絵がお出しされるかもわからないよな。
生きねば(???