呟き

raydc.hatenablog.jp


1年前だ。

エプロンプレイをいざしてみようと思ったのに
汚れるし洗濯が大変だろ😠って言うぜろさんが愛しいなあってみつが言ってたので
続きはないんですがどうにか読ませてほしい(??


しかし頑張って書いた去年も今年も来てくれなかったなWDみつ……。
きっと幼なじみにだけ振る舞ってるんでしょうケーキ……知ってるんだから……。




そういやこれ書いたとき、自分でこういうの書きたいって思ったくせに、
ふたりのことを“恋人”と書き表すことにすごく抵抗と違和感を覚えたんだったな……。

読むときはそこまで気にならないのに自分で書くとなるとな……。
でもやることやってるのに親友て書くのも絶対語弊生じるよなーー😂っていうね。


たぶん年末年始に書いた温泉旅行の話のようなふたりの雰囲気が、私の目指すところにある……と思う。
でもこのお話とか、去年の夏に書いた事後の話とか、自分の解釈に趣味を加えたのもそれはそれでいいものなんだ(手前味噌)……。
でもでもそっちはやっぱ書くのより難しいんだよな〜〜……。


レンアイというやつが書けないのは別にひれちゃんに限った話じゃないんだけど
ほんといくつになってもどのカプにハマっても悩んでる気がするなこれ。

書きたいもの(趣味)と書きたいもの(理想)と書けるもの(技量)のハザマ〜〜〜〜。