第二マカロンvs事前レポ(?


乙女ゲー耐性なさすぎて、聞きながらずっとヴェホゥッッッてなってた。
これはデートだよってみつに言ってほしすぎるけど、利休も脱帽だよはぜろさんのが言いそうだな(?


事前レポと聞き比べながらなるほどねの顔をしています。なるほどなるほど……。

初めて事前レポ聞いたときこんなの……こんなの乙女ゲーのボイスじゃん!??ってなったことを思い出すけど。
好きとか愛とか恋とかいう言葉を使わずに、幼なじみへのアイラブユーを表すみつは本当にすごい男だぜ。


今更だけど景光が降谷さんのこと「真面目すぎる性格」って言うてるのも面白いな。
降谷さんだって景光のこと見ててハラハラしたことわりとあると思う。

何かこのふたり おまいう案件がけっこうにある。
何やかんや似た者同士なのかもしれない。


でも降谷さんの方は、景光の性格なり性質なりをからかったり叱ったり呆れたりする場面は公式にないんだよな。
そういう2次創作もあまり見かけない気がする。

何だろう、お互い相手のこと大切に見守ってるのは確かだけど、
景光は口出しするけど降谷さんはしないタイプとか、そういう……?イメージ?解釈?