ネトフリ配信!


今はろよめ見たら、26歳景光のかっこよさつよさが眩くて直視できないかもしれないな……。
松田にグラサン借りるか……🕶️(??


やっぱ個人的にオシカプにはお互いよりも同じ方向を見つめていてほしいので、
そういう意味でこのカットのというかこのシーンのひろれはいいなあと思う。

じっと見上げて無事を祈り友の帰還を待っている。
言葉はなくとも心がひとつであるのが痛いほど伝わってくるもんな。
もち班長も含めてね!


以下は呟き。



なんて言ってたら母がネトフリで急にハロ嫁見始めて
あまりにも聞き慣れた、でももう長らく聞いてなかったBGMが耳に入って心臓が飛び出るかと思った。


あーーーーーーー待ってほんとむり、ハロ嫁のBGMだけで心臓死にそう、むり。
何がそんなにむりなんだよだけどあれなんだ、
2022年にこころの一部が取り残されたことをまざまざと思い知らされてしまうから、何だかもうむりなんだ、だめなんだ……………………。


そういうと降谷さんはどうなんだろな。
あの人はこころのすべてを現在に持ってきているだろうか。
一部分はやっぱり秒針が止まったままなんだろうか。
それでも歩み続けるんだろうな。
アーーーーーーーーーーー……………………。


私のハロ嫁を愛した気持ちはどこへいくんだろうなあと思うとどうしようもなくなるな。
どうしようもないな 人生…………。