happy white day


学生の降谷さん、ごでぃばとか知らなそうだな、とふと。

息子が学校でもらってきたチョコ食べていいよって言うから開けてみたら高級なチョコが入ってて、
我が息子ながら恐ろしい子……!って震えるマッマが見たいな(??


見知らぬ子たちからもらった高級チョコには見向きもしないのに、
幼なじみ兼親友の素朴な手作りお菓子は絶賛する息子に罪な子……いやこの場合ヒロくんの方が……?🤔となるマッマ。
何かWDなのにVDの謎妄想しちゃったな……。


レンアイに疎すぎる息子がたまに心配になるけど、
まあ景光くんがもらってくれるだろうからいいか……みたいな降谷ズパパママも見たい。