愛の還元


みつ、WDにお返しにケーキ作るってだけでもすごいのに。
こんなかわいいハイクオリティの猫ちゃん型ケーキ作ってくれたら、もう一生すき……ってなっちゃうだろ(ぜろさんが)。


別に料理なり手当てなり、色々してくれるから好き❣️ってわけじゃないだろうけど。
かといってそれらをしてくれない景光はもう景光ではないからな……。

でもってそれもぜろが相手だからするわけで……。
つまりは愛ってワケ……。


景光が料理始めたきっかけがお母さんから教えてもらったから、らしいのいいよな。
きっと母親からもらったものを少しでも覚えていたい、って気持ちもあったんだろうな。


長野で家族4人で過ごした日々は戻ってこないし、唐突に理不尽に奪われたけれど。

それでも全てを失ったわけではなく、残っているものが遺されたものが景光の中にきちんとあって
それらを大事にして真っ直ぐ生きている景光のことが、降谷さんはきっととっても好きなんだろうなって思うよ。


降谷さん自身もエレーナ先生からもらったものをずっと大事にしてるからなあ。
景光が降谷さんに料理教えるのも、降谷さんがヒロキくんに自転車の乗り方教えるのも、愛の還元じゃな。