声変わり

一緒に暮らしてたら兆候も見られたろうけど、
電話だけでのやり取りだと余計に兄ちゃん急に声変わった!?ってびっくりしたろうなあ。
と思うとかわいいやら切ないやら……。

でもええ声になっても変わらず故事成語を流暢に語るあたりは
やっぱり高明兄ちゃんだ……って安心したりしたかもしれないね。



景光が声変わりして初めてぜろって呼んだときに、
出会った頃のこと思い出してむしろ懐かしくなる降谷少年もいたかもしれない。

それでそのときと同じ返事をするぜろが嬉しくって、また何度も名前を呼ぶみつもきっといる。愛おしいね。
ふたりにとってのI love youは「ゼロ」だし「ヒロ」なんだよな……。


youtu.be

アイネクライネなんよな……みつ……。
あなたのなまえをよんでいいかな……。



ふと気づいたけどアイネクライネもrayも10年前になるのこわいな!?
でもずっと大好きな曲だから、たぶん永遠にオシカプのイメソンにしてるんだろな……。


youtu.be
youtu.be


rayもだけど、なないろもね~
切なさが滲みながらもキラキラ光る前向きさが確かにあって、とても降谷さん…………。