センキューキャンドゥ


この絵のふたりの穏やかな表情を見てるとこれがすべてよな……としみじみ思う。
昔も今もこれからも、ずーっとこのふたりは“こう”なのだろうな……。


景光、グッズによく使われてる絵は腕組んでちょっとムスッてしてるようなあれだけど。
原作者先生の描き下ろしみつはSo cuteな笑顔が多いよな……。

この絵しかりカフェ絵2022しかり、たかさ挙式絵しかり……。
つまりぜろといる(ないし見つめてる)ときのみつなわけですが……。


景光はいつだって幼なじみを優しい目で見つめているし。
降谷さんはその眼差しも愛も受け止めて返してるし、いつまでも覚えてるの たまらないよなあ……ほんと……。



それにしても顔がかわいいなこの人。
デフォルメはよりかわいいが等身でもかわいいから驚きだし。

でも1番かわいいのは幼なじみの前だってー!?カァーッッ!