しおしお

降谷さんもしおしおになることあるんだろうか……。
人間だからあるだろうけど、そんなところを見たいわけじゃないし、なるべくはいつも心身ともに健やかでいてほしいな……。


深夜2時、景光だって悪夢によって弱ってたのだろうし、一人でいたくないときだったのかもしれないし。
絆創膏では手当て出来ない傷を少しでも癒していたのは、お互い様なのかもしれないね。


帰りがけに景光のうめき声が部屋から聞こえたから、あえてノックした説もいいなーって思うけど。
個人的には特にそんな意識せずに、景光のこころをすくってた降谷さん、の方がぽいかなーて気がする定期。

けど実際どうなんだろうねえ……、
まああの甘えが素でもあえてでも、仲が良いことに代わりないか……。