呟き


●何かの罰ゲームで学ランとセーラー着ることになったひろれ。
ゼロお前ほんとは高校生だろ🤣ってひいひい笑ってる松田と悪かったな😠のぜろ。
さすがにキツイよお😢というみつを慰める萩と班長……(どういう状況?)



●ふるやさん、アメ舐めずに噛みそう。
おやつに出されたペロキャン🍭もアイス🍦もすぐ食べきっちゃうんだ。

「ぜろ食べるの早いよ〜😣」
「別にひろはゆっくり食べていいんだぞ?😃」
「でも早くぜろと遊びたいし……😔」
「大丈夫だよ待ってるからさ!😆」
って会話してるんだあ……。


でも数年後、いたすとき声を抑えさせるために噛んでてもいいよって肩を差し出しても
絶対やだ、ひろをきずつけたくないっていうぜろがたまらなくかわいいってみつが言ってた。