ぜ~んぶ公式!

こちらのテンプレお借りして作ってみた。


ゼロは無事!?が入りきらんかったけど、あれは状況も込み込みで輝いてるから(?)セリフだけ切り取っても伝わらないんだたぶん。
その点事前レポのセリフは、端的に的確にふたりの関係性がよくわかる(わからされる)からすごいな……。

これずっと言ってるけど、公式のふたりの互いへのセリフややり取り、もえる〜!とかにやける〜!とかじゃなくて
何なに何だって??それマジで言ってる???って混乱させられるんだよな……。
おかげで正気に戻れないままですわよ……。



おれは降谷さんのことを心から敬愛してるし、さん付けで呼ばないと気が済まねえぐらいのおたくだけど
幼なじみが手当てしてくれるから遠慮なく喧嘩できるのさ!って言うのにはさすがにこ こいつ!!!こいつマジ!!???ってなってしまったじゃん さすがに。

でも景光景光で木刀で勝負なんてやめてよ〜😫💦とは止めずに、さすがに骨折は治せないかも……とか言うからズレてるのよな……。
手当てする気満々なの何なん……ふたりして何なんだ……。


見ていてハラハラしたと言っていたし、当然心配もしてたんだろうけどそれでも(佐藤さんなどのようには)無茶しないでとは言わない景光よ。

ぜろなら大丈夫という信頼も、何かあっても自分が助けに行くし手当てだって出来るという自負だってあったろうに。
それでも自分の事件には巻き込みたくなかった景光……なんだよなあ……。


でもってさ〜〜降谷さんも特にK学入ってから思い詰めてる様子の景光に気づいてたろうにさ〜〜。
自分は深夜2時に特攻したりして、ひろも(自分がそうしてるように)甘えたり頼ったりしていいんだよ、とは言わないあたりが何というかたまらなく健気に感じられて、胸が締め付けられますね……。



アッッ待って今気づいたけど銀行じゃなくてコンビニ強盗だ😂😂
銀行は原作の方だ!!!このひと強盗事件に巻き込まれすぎだよお!!!

まああの銀行からしれっと抜け出したバボさんに無事!??って駆け寄るスコはいるから……(これは幻覚)


結束バンドもガムテープも手錠も抜け出せる降谷さん好き。
手足縛られててもあの人なら何とかなるんだろうなと思わせられるつよさよ。
雁字搦めの現状も突破できるって信じたいよ ほんま。