呟き

●ひろれも老後にサ店開いて、
口コミで「お店を営んでるおふたりが理想の老夫婦といった感じで雰囲気も素敵です(★★★★★)」って書かれてるの見て
これ僕たちのどちらかをおばあさんと間違われてるのか??🤣
って笑い合っててほしいよ〜〜〜〜!!


料理も接客もプロすぎるから、あの店員のおじいさんたちは昔からずっとサ店を営んでるんだろうなあ!
と無邪気に思ってるお客さんたちは、彼らが元警察官で今も難事件があれば密やかに協力してることは知る由もないんだ……(?


―――――――――――――――――――――――――――――――――



●上記とは打って変わってハッピー冥婚妄想も好き。
まあ冥婚に限らずひろれはハッピーしかないのだが。

別に私が妄想せずとも願わずともふたりはずっと一緒だし愛し合ってるし幸せなんだよ の気持ち。