呟き

●降谷さんはよく舌が回るお人だけど食レポはしないタイプよなあ……必要であればするんだろうけど……。
素のときはシンプルにうまいうまいって勢いよく頬張ってて、何がどううまいかは別に説明しない感じ……?


ていうか食レポに限らず本心からの誉め言葉や好意はドストレートに伝える感じ……。
教場旗のデザインかっこよかったよ、とかな……。

あれ景光の方も謙遜せずに素直に受け取ってるのもいいよな……なんて健全な関係性なんだひれちゃん……。


でも謎に意地張るときもあるけどそれがどういうときなのかは掴めない。
自分からは好きだって言えても、好きなんだ?って聞かれたらべ、別に……ってなっちゃうのかなあ。

単純に幼なじみにすべてを見透かされてるようなのはやはり気恥ずかしくなるのか……羞恥心どうなってんだ……謎だ……。



●ひれちゃんはマック行ったことあるかな……。
何か……経験なくはないだろうけど自発的には行かなそう感……。

いやまあビッグマックにかぶりつくぜろや、それをにこにこ見ながらポテトLサイズたいらげるみつがいてもいいんだけども……。
でも飲食店に行くよりは互いの家で勉強したりご飯食べたりおしゃべりしてる方がしっくりくるかなあ……何かそんな話ばっか書いてるしな……。

でもふたりの行きつけのお店も各年代であってほしいな……。