呟き

●104種類を8列13行にしたら76巻と89巻が上下に並ぶの偶然にしては出来すぎな奇跡では???となってしまった……。

これがいつも隣にいた幼なじみの奇跡……。
まあ過去形ではなく現在進行形であり未来形でも“いる”んですが……知ってた……。



●降谷さんの母君も見たいが父君も見たいよ。
対幼なじみへの愛し方を見るに、降谷さん自身もあんな風にご両親から適切な距離感で、しかし深い愛を持って接されていたんでないかなって勝手に思ってるから……。
どういう育て方をしたらあんな立派な青年に!?って降谷家に突撃インタビューしたい(?


あとやっぱどうしてもあの外見で警察官になるのは大変だったろうし……ただでさえ危険を伴う職業だし……。
それでも応援してくれたし大学まで出させてくれたんでないかなあって思うから……。

これは景光を引き取った親戚さんにも言えることだけど……ふたりの保護者方もすごいよね……。