降谷さんの趣味について

以前友人と話し合ったことあったなと思い出し。
私と友人は推しを堅物だと思い込みすぎなところはある、仕事人間のイメージが強すぎて……。

この友人はこの前、「景光くんは切ないラブソングも似合うけど降谷さんは『燃える闘魂 剥き出しのガッツ』て感じだから……」って言うててめちゃ笑った(Do Your Best‼️)(正直わかる)


ブコメ漫画出身でまったくもってラブコメ気質じゃない降谷さんが好き。
あとこのとき話したサンデー出身なのにサンデー漫画は読まなそうな松田概念も好き。

は●めの一歩はともかくよおワン●ースやドラ●ンボールすらも見たことないってマジで言ってんのか!??
ってひろぜろちゃんに突っ込む松田、カルチャーショックを受ける回もあったかな……(??