着メロの話


降谷さん今はバイブ機能だけど、ガラケー時代は着メロ着うたにしてたこともあったのかな……なさそうだな……。
そもそもあの人に好きな歌というものはあるんだろうか……全然イメージがわかん……。
でもたぶん幼なじみが作ったものは好きでしょー!!からのこの話です(?


味の趣味が合わなければ料理教わることもなかったのでは、と考えると
音楽の趣味も合わなければ一緒に演奏したい!ともならなかったかもしれんし……。
でも合わなかったとしても合わせたいと思ったならそれもまた愛だし……。
どう考えても愛しかない……すごいな……。

あーでも合わないと思えるほど降谷さんってあんまり諸々こだわりなさそうに見えるし
吸収能力は高いので、景光が教えてくれたことそのままいいな!ってどんどんあらゆることを好きになってった、て方がしっくりくるかなあ……どうかなあ……。


普段真面目で飾り気のない降谷くんがケータイにストラップつけててえー何だか意外だなーって思ってたら
あれ??もしかしなくても諸伏くんも同じものつけてない???いや色違いじゃない?????
と気づいてしまって倒れるクラスメイトになりたいな……。