セガくじ

segaplaza.jp

ビジュアル出たけどひれカラーじゃん!?🩵💛かわいい〜〜!

あむぴがカメラ持つの、自分が撮る側になることで撮られないようにするやつだ。
フツーに撮るの好きな降谷さんでもかわいいけど。

ロングスカート蘭ちゃんもパンツスタイル和葉ちゃんも、元気いっぱいな感じでかわいいな……かわいい……。
そしてこの高校生ズに混じっても何ら違和感がないかわいさ・若々しさな我らが推し(29さい男性)〜〜……。

しんらんとへーかずにならって降谷さんも幼なじみ連れてきていいのよ。
爽やか春カラーな服装のみつも見たいよ……これが……これがパズくんだったら……くっ……。


リーメントの新作ミニフィギュアもしゃれててかわいいな……。
頼むからランダムじゃなくて単体で買わせてくれよう……。

景光のミニフィギュア(立体物)も欲しいよ〜〜。
ちぢも最高にかわいいんだけど……ちぢませた姿のそれはあるけど本来の姿(?)のはないのも逆におもろいけど……欲しいよ〜〜……。

でも景光のグッズも全然ある方なんだよな……。
ぬいとかそんなものはないようなジャンルで生きてきたというのに強欲になっちまったものだ……。


そういえば景光もカメラ構えた姿のグッズ出たことあったし共有してるのかもしれない。
ネクタイもカメラも共有してる〜!てのはまあ幻覚だけど、別にそうしててもおかしくないのがひれちゃんなのだ……。