呟き

●両片思い、見る分には好きだけど書くのは難しい……。
というか思えばお付き合いしてない話(いちゃついてる)か、すでにお付き合いしてる話(いちゃついてる)しか書いたことないなひれちゃん……。
もどかしさというやつが……ない……。

でもふたりにはずっといちゃこらしててほしいしぽわぽわしててほしいし
優しさと穏やかさとあたたかさに包まれててほしいから何かそういうのしか書けないと思う たぶん。


●ゆうやから推しという概念を教えてもらって
「僕はヒロ推しということになるのかな?」と言い出した幼なじみに「何て?」って返すみつの回。

おたくに理解なくはないのかもしれないけどあるかないかで言えばないぐらいの降谷さん、好き。
ツンデレという言葉はどこで仕入れたのかは謎。


●マックのバタースコッチパイうまそ~。
スコッチエッグとかバタースコッチとか、景光が作って食べさせてくれたことがあったから
そのネームになったと聞いたときに、つい反射的にうまそうな名前だな……と思ってしまった降谷さんはいますか(?(平和)