↓の温泉旅行話

あれみんなアラサー設定だけど生存ifのつもりで書いたわけじゃなくてさ。
じゃあ何?って言われたら何じゃろな……🧩時空……??
でも🧩にいないハロちゃんの名もつい出しちゃったからな……謎の時空……。

このひれちゃんがお付き合いしてるのかどうかは読んだ方に委ねます。
お付き合いしてようがしてまいが同棲はしてます、これは絶対。


自分で書いたものだが、あんな一切体に触れることはなく湯上がり姿にドキィ……とすることもなく
健全のかたまりのようなふたりがやることやってるならそれはそれでえろいのではないか などと供述しており……。

でも身体より精神的な触れ合いのが書くの好きで……私が書くひれちゃん、ずっと一緒にいるけど全然べたべたはしてないな……。
公式のが“近い”まである(ex頰手当て)いやあふっしぎ〜。

なお見る分には一分の隙間もなくくっつき合っててほしいが????と強固に思っております
それを書くのはできないけど……


身を焦がす恋よりも、自然体でいられる穏やかな愛の方が書けるってか書きたいものなんよな。
それはほんとにどのジャンルのどのオシカプでも変わらないや。
ひろれのすごいとこは私が必死に願わずともこれからも愛を紡ぎ合ってくし一生一緒におるんやろな……って確信持てるとこだよ つよい。


あと「うれしい」の言い換えを検索したら、狂喜乱舞とか何かそんなオーバーな表現ばかり出てきてちゃうねん……ちゃうねん……ってなっちゃったな昨日。
それが悪いわけではないけど、もっとこう静かで穏やかで染み渡るようなものなんだよお……。

「20年連れ添った幼なじみの些細な思いやりが嬉しいとき」の表現、己で模索しなくてはいけない……。
自然体な愛ってのもまあドラマチックにはあまりならないから、その方が難しかったりするかもしれないねえ。