はろよめ

ひろみつがぜろの頬に手を当ててる絵を見るたびにこれ公式なんだよな……って震えてしまう、おたく。

2019カフェ絵なりWPSで松田と喧嘩したあとで派手にやられたなあ😅って笑ってた景光が、マジでド派手にやられたハロ嫁では何の余裕もなくぜろ無事か!?って焦ってるの、何だか私が泣きそうになるよ。


でも無事か、って確認できる(意識ある)(そばにいる)内もまだマシな方なんだろうな。
無事じゃなかったことも、そもそも怪我を負ったことすら知らなかったこともざらにあったんだろう。
って考えるとまた泣ける。

離れていてもわかる、は信じている、の意でもあるんだろうけど。
それでも心配してしまう、無事を祈る、屋上へと駆け上がる……………………。

何かこう、べったりはしてないのにしっとりしてるというか……。
爆弾を松田一人に任せて下に降りたような信頼とは違う手触り(?)が……こう……。


てか今更だけど「俺に任せて周囲の人を避難させてくれ」って松田は言ってたけど、実際避難誘導してるの班長だけなんよな……。
降谷さんは動けないし景光だって目についちゃあかん立場だし……。
ひろぜろの二人は下に降りても出来ることはないとわかってても降りさせたのか松田……松田…………ッッ。

佐藤さん置いて一人で観覧車乗り込む男なんだからそりゃそうなんだろうけども。
そしてそういうお仕事なんだろうけども……。
異動したところで爆処のプロで在り続ける松田よ……。


クリスマスイブイブなのに脳内ハロウィンだけど2022年4月から年がら年中ハロウィンですわ🎃亡霊。