新規グッズ!!!

デフォルメじゃないしスコッチでもない、等身の景光の新規絵グッズwith降谷さんとお兄ちゃん マジ……?ほんとに……?
2023年も終わる頃にこんなことあるんだ……あるんだ……😭😭😭おーんおん…………。
景光のスーツ姿&前腕が見られたから今日はスーツ&前腕記念日。


あんな新規絵出されてしまったらよお、スーツ姿でばりばりハムのお仕事してるひろれが見たくてしょうがねえよ……。
居酒屋もラーメン屋も仕事帰りに行ってくれ……。

ハム時代のひろれもまた書いてみたいな。
スーツ姿でもぽわついた会話してるのかなあのふたり……してるかもしれない……困る……(困らない)
どの時代のひれちゃんも愛おしいがはろよめが親だから、やっぱハムしてるふたりが1番脳にくるかもしれない。
書けるとは言ってない。


新規絵の無愛想?な景光を見てから、たかさ挙式絵とか去年のカフェ絵やつながる表紙絵を見たら表情の違い〜〜!!!!って悶えてしまうな。
人柄は穏やかだし笑ってるとあんなにキュートなのに、真顔はちょっと冷たい印象覚えるのさあ……。

あのアクスタだけ見たらクールな人なのかな?って感じなの良いよな。
幼なじみに対して甘い顔と声してるような人には見えない、困る(困らない)


ひろれ揃って頭が丸いのが何かツボなんだけど、アクスタは輪郭によってそれがわかりやすくてとても良い。
はろよめのビル見上げるふたりの後頭部もいいよね。

何で頭丸いのがツボなのかは自分でもよくわからない。
同じ髪型でもないのに双子感あるのがいいのかもしれない、わからん、かわいいということだけは確か……。


諸伏兄弟がワンツートップを取る世界線に来てしまったな……。
各グッズ制作会社さん見てますか?よろしくお願いします。

兄さんやぜろを差し置いていいのかな😣って言うみつに、いいに決まってるだろ(でしょう)‼️って言うお兄ちゃんと幼なじみさん~。


あのマフラー巻いてる大学生ぐらいにしか見えない降谷さんのアクスタも出るんだな。
あの絵もめちゃかわいいよなあ……。
すべての降谷さんグッズの対になるような景光グッズ欲しいよ 頼むよ。