クッキー

みつがみんなも食べて☺️って差し出された見るからにぜろへのLOVEが詰まったクッキーを
いや俺たちが食べてもいいのか……?😅って萩と班長が躊躇う横で
ぜろ顔クッキーをバリバリ食らう松田。

うめえうめえ言いながらむしゃむしゃしてる松田に少しは遠慮しろ😠の気持ちと、
ひろが作るものはうまいだろう!😤と得意げになる気持ちの両方に挟まれるぜろさん。


ひろが作る料理は本当に美味しいんだって柔らかな笑みを浮かべる降谷さんを見てたら、
自分も恋人に手料理作ってあげたいなあという気持ちになった班長も、景光から何かお菓子の作り方とか教わってたらかわいいな。

「料理は愛情だよ班長!😊」「お、おう!」

でっかい班長がナタリーさんのためにちまちまお菓子作ってたらそれだけでかわいいし愛なので
その様子を動画撮ってた萩がこれ恋人さんに見せてあげなよお♪ってデータ送るんだ……。

焦がしたやつとか形よくないやつとかは同期たちで貰い受けたんだけど。
後日ナタリーに失敗したものも食べたかったのにって言われちまったよ😅ってのろける班長に、そりゃようござんしたね〜〜って松田に言われる。

いつもこんなオチ担当にさせてすまない松田。
でもそれが似合ってしまう松田……。