うさぬいをかわいがりすぎた結果

自我が生まれたぬいに求婚されてしまったみつ!
ごめん俺もう心に決めてる人がいるから……と断ったら、突如うさ耳が生える呪いに襲われて……!?

というない本のあらすじ書いたら、ない本の感想が返ってきて、これだからXくんはやめられないよな……と思いました。
自分ではオチが思いつかなかったけどなるほど番のぬいを作れば万事解決だ……。
うさみつも作ってくれ中国……。


モブの横恋慕は苦手なんだけども(ふたりの間に何者も入ってほしくない)(絶対)、ぬいならオッケーなのかもしれない🤔
景光、人外にも好かれやすそうだし取り憑かれやすそう。

まあ幼なじみさんもフィジカルでいったらだいぶ人外じみてるしな!
いつも隣に天然無自覚お清めの塩の塊みたいな幼なじみがいたから助かってたとかそういう……(??


景光に襲いかかる怪奇現象をちぎっては投げちぎっては投げと物理で解決してみせる降谷さんも見たい。
寺生まれじゃないけどFさんすげー!!で終わるやつ(ネタが古い)

霊感ゼロだから姿は見えてないはずなのに、幽霊も妖怪も悪しきものなら締め上げて投げ飛ばす降谷さんは絶対いるんだよ。降谷さんを何だと思ってる?


つえー降谷さん見てキャッキャしてた原初の気持ちにはもう戻れないような、いや全然戻れるような。
ごめんな景光……君の大事な幼なじみさんがとんだ無茶してるとこかっけ〜〜!って手を叩いて喜んじゃって……。

でも我々と景光ではたぶん降谷さんの認識全然違うんだろなってとこあって
それがまたひろれがひろれたる所以みたいなとこもあるよね……(これ↓とか……)

それでも景光、ぜろを大事に大事に思ってるけど過保護ではないし、手当てはしてくれるけど喧嘩するな無茶するなとは言わないから、愛だなあと思うよ。