USA

なっちゃったの!?『うさぎ』……ッッ!
あざとかわいいうえに降谷さんバボの2種類あるのもウケる。
バボぬいのサンプル写真もあざといな……。

あと降谷さんの名前チャームに桜あるのいいな……🥹K学も出しておくれ……。
バボさんのはかっこいいのに降谷さんのはまたえらいかわいい字体なのもじわる。


概念うさぬい、我々からしたらキャワ〜〜だけど、アラサー男性当人からしたらたぶんだいぶキツいだろうな。
凹む降谷さんを慰めるみつ……。

仕事人の降谷さんはこれも仕事と割り切れてるかもわからんけど。
たまにグッズでもトンチキな格好させられてたりするしな……お疲れ様ですわ……。


みつ、買ったうさぬいのこと「うさ谷さん」「うさボン」って名付ける。
ふるやさんはめちゃくちゃ酸っぱい顔してやめてくれ……って言う。
「かわいいのに🤭」「かわいくない😠」

うさ谷さ〜んって呼びながらうさぬい愛でてるみつ、かわいいな……。
何だよこの妄想はよ……でもかわいいがかわいいを持ってたらかわいいから……仕方ないね……(??