カステラ

ネットで再現レシピ見かけたから作ってみたよ☺️っていうみつと、むしゃむしゃ食べるれ〜さん……。

ふたりは幼い頃どんな絵本が好きだったかしら。
それこそぐりぐら読んでたりしたかなあ。

何かあんまり本の好みが合いそうな感じもしないな〜ひろれ。
図書室(館)で借りた本を相手に勧め合ってたらかわいいな。


元より喋ってはいけない場所だから図書室(館)が落ち着く景光少年もいたかもしれないし
外で遊ぶ方が好きそうに見える降谷少年が、これとかこの本とか面白いぞってたくさん勧めてきたことを意外に思いながら、ふたりで読書して過ごした日もあったかもしれない。

ぜろ(まだふるやくん呼びかもしれない)ってこういう本好きなんだなあとか
外で駆け回ってるときは元気いっぱいだから、物静かに読書してる姿のギャップがすごいなあとか
直接話さずとも相手を知ることはできるんだなあ、ってことも知る景光少年なんだ……。


ふたりがどういう過程で友達になったのかものすごく知りたいけど
明かされてないから無限大かもしれない可能性と
景光が親友と出会ったときのことを15年経っても覚えてて大事にしてるのであろうことは知ることができた奇跡を、噛みしめるっきゃねえ。