サンタK組ありがとう

同期たちみんなサンタ服前開けてる(てか羽織るタイプ?)のに
班長はかっちり締めてたり、インナーがシャツじゃなくてニットっぽいの、個性あっていいな……🥳


クリスマスにお仕事入っちゃって夜に食事だけでもしようってナタリーさんと約束してて
何とか仕事は終わらせたけど時間間に合うかわからない……!っていう班長の前に
サンタ服着た爆処が車乗って現れてほしいな(?

「お前らまだ仕事中じゃないのか!?」
「ああ!?風が強くて聞こえねえなァ」
「捕まってなよ班長♩」

って爆速で待ち合わせ場所のレストランまで連れてく爆処と、ハッピークリスマス迎える伊達ナタが見たいよ。


一方ハム組も頑張ってお仕事中だけど
ひと足先に帰った景光がお家でご馳走作ってるからってお呼ばれしてしまって焦るゆうやも見たい。

「風見さんもぜひ♩」
「いや自分は……」
「遠慮することはない風見、ヒロのご飯はうまいぞ」
「知ってますけどお……」

プライベートの上司部下の間に入るのは正直遠慮願いたいゆうやであった(?