短文


珍しくぜろさん視点で書いたけど、みつの方は何思ってるのかまで深くは考えてなかったから……
そうかぜろさんの“心”を味わってるんだ……いいな……と頂いた感想で気付かされるなどした。ありがてえな……。


あと考えすぎたら何も書けなくなっちゃうからあえて考えないようにした。
K学寮内に給湯室みたいなのはあるのか、いったいふたりはどこで料理の練習してたのかが永遠に謎。

検索かけても自炊用簡易キッチンが寮内にあるって情報出てこないから……。
まさか休日になる度にどちらかの実家に帰って練習してたのか、キッチン付スペースみたいなのどこかで借りてたのか、あるいは食堂の調理場を借りてたのか??そんなことできるのか??謎〜〜……。


まあ『リアルのにはないかもしれんがあの世界のK学には、ある』で通せばいいんだろうけどね!?
リアルさを追求したいわけでもないし……WPSもtheフィクションだしな……。

ちなみに(?)コーチ県のK学では自炊訓練なるものがあるらしいよ。
こういうの県によっても違うのかな 面白いね。