結局都合つかなくて行けなかったんだけど(悲しみ)バ〜ボンコスされてたんだなふるやさん 素敵だ〜。
夏だったらミストレバボさんのコス暑そうだからわりと肌寒くなってきた頃でよかった(?
まあ海辺だからむしろ寒いぐらいかもしれん……。


しかし南国にいるバボさんって似合わなすぎておもろいな……。
バボさんは底の見えない暗い海が似合うというか、そういうとこに潜ってるんよなあのひとは。

そして景光はさ、ぜろは本当はもっときれいな海が似合うのにとか、引き摺り込まれて2度と戻ってこれないかもしれない恐怖とか思っても口にはせずに、一緒に潜ったのだろうな……。


なんかずっとくらいとこ🎵にふたり一緒に潜るの、心中でもないし何かの罰でもなく、命を賭した仕事なんだよな……。
切なくも苦しくもかっこいいのだ……。

でも降谷さんが国のために死のうとしてたらそれはゆるやかな心中じゃん……となってただろうから
国のために力強く生きている降谷さんでよかったし、光差さない深海に潜り続けてても地上に戻れるだけの頑丈さが心身ともにあるあのひとが大好き。