新OP⚰️

今年桜観に行ったときにお花見デートするひれちゃん書きたいな~って思ってたけど
思うだけで形にはならなかったのだが、まさかあにこなに先越されるとは。
そんなことある?

桜の精っていうかききららじゃんあんなの……あんなの……おたくの幻覚じゃないなんて……そんな………………。


Q.ひろはぜろの隣にいつもいた?
A.❌ 今も隣に”いる”ため

みたいな教習所問題だよあんなの……(???


即答してくれる友人すき。


公式がこよのみ2日目に参戦してきたって思うとおもろいな……。
昨年もにじのっくの日にもろふし編が放映されてキャパオーバーになってたし……すごい時期だな……。

スコッチの本誌初登場がこの時期なのはさすがに偶然だと思うけど運命感じるよねえ……。
松田とあむぴも10月だし……3人とも10月生まれと考えると何か楽しいな……。