呟き

●22さいみつ、あの見た目や性格(?)で体力もパワーもあるの興奮してしまうよ……。
恐らくK学入る前からあったんでしょう……?どこで鍛えたんだ……。
降谷さんと毎日トレーニングしてたんかな……景光も欄干で腹筋くらい出来るのかもしれない……こわーい!

でも景光は自ら体を鍛えてたというよりは、長年ぜろと一緒にいたから自然とああなった感もある。
いやわからんけど……。


体力有り余ってるからガス欠起こすことなんてめったとないのに
おせせの後はくた……♡ってなっちゃうところがかわいいってお互いに思ってるひれちゃんはいますか?



●最終話の回想の景光、確実に見つめ合ってる構図だよな。
でもきっと特別な場面でも何でもなく 人生で何度も何度もあった状況で、表情で、まなざしなんだろうなあ……。

https://www.uta-net.com/song/7669/
春よ来いも合いすぎる花見回。

あむぴが回想するスコッチは何かいつも悪い顔してるけど、降谷さんが回想する景光は優しい顔してるの、
何か 原作におけるあむぴの役割はそれなんよなあ という話な気がする。