呟き

●先日WPSアニメを通しで見たら改めてひろとぜろの関係性って……何……
と頭抱えてしまって何も書けなくなってしまってる、困りましたね。

ふたりの関係性は何かってそんなの、幼なじみで親友だって両人が言ってるんだからそれ以上もそれ以外もないんだけどさ……。
何なんだろうねえ……あの形容しがたい何か……。



●このお守り黄色が大優勝祈願なのいいな、でも紫の厄介退散もお贈りしてえよ……と思いました。

神頼みとかしないタイプだし自分ではそういうの買わないぜろが
オレがあげたお守りはちゃんとカバンにつけてるのすごくかわいいって景光が言ってた。



●降谷くんがケータイにストラップつけてるの見かけて、
えーそういうのつけなそうなのに意外だなーって思ってたら
諸伏くんが色違いのものつけてるの知って“““察し”””となるクラスメイトHになりたい人生だった。


個人的には当て馬が好きじゃないから、別にどっちに対しても恋とかしてないモブ(男で女でも)視点のひれが見たいな……。
オシカプの仲の良さに対して周囲が引きながらも見守ってるという図がヘキなんだあ……。