呟き

●いつかお月見しょたひれちゃんの絵でも何かグッズ作ってほしいなあ……。
大人ひれでももちろんいい……セットでお願いしますよぱずくん……。

それにしても妖怪枠とはいえ猫耳を生やしてもよいとされた成人男性ひげみつやっぱおもろいな……。
でも似合ってるんだもんな……すげえよ……🐱


●どのジャンルでも一度は看病ネタ書いてるけど看病されてるの100%攻めさんの方なの、己のヘキ〜〜!!って感じなんだけど
だって降谷さんもぜって〜風邪引かないじゃんあんな強靭なひとなんだから……。

いやゼロティーでゴホゴホしてたから、発熱まではいかなくても喉や鼻をやられることくらいは降谷さんだってあるんだろうけど……。
でも菌やウイルスに負ける降谷さんを見たくはねえよなあ!?

でも景光が手厚く看病する様は見たいな……相反する感情……(???