フルコース鑑賞

ゼロティ&WPSアニメからのハロ嫁というフルコース鑑賞したんだけど
友人の反応がおもろすぎてずっと笑ってたから珍しくあんまり泣くことなく見られた(当社比)

何がおもろいって友人わたしの話をめっちゃ聞いてくれるし同調もしてくれるけど
でも降谷さん推しというわけではないから……ってずっと本人言ってたのに
ゼロティアニメ見ながら何だこの男!何だこの男!!って悔しそうに耐えてたのが……🤣
もう好きになっちゃえよ……おいでよ……、


私のハマりたての頃の発言まとめもひっつけとくか。愉快だね。

昨年ハマりたての頃はほんとに降谷さんへの感情で自分が押し潰されそうになってたし
毎日寝ても覚めても考えては泣いてたから今はマシになった方なんだよなあと発言まとめたの見てたら思う。


降谷さんを愛するとはどういうことだろうとおたくは考えちゃうけど
それをまったくもって自然に息をするようにやってるのが景光という男なんだよな……つよい……。

景光が降谷さんを愛することも降谷さんが景光を愛することも、
そのどちらも自分の生きてきた人生の肯定であることに他ならないと思うから、おれはひろれが好きなんだよ……。


自分のこと救えるのは自分だけという思想だから(私が)、
景光を救えるのは景光自身だし、降谷さんを救えるのも降谷さんだけなんだよ。
そして降谷さんも泣いている幼い自分が目の前にいたら抱きしめることができるってわたしは信じているから……。


見た目も性格も属性も何もかもが違うのにあんぱんまんのま〜ちが似合う我が推したちが、己の人生をまっとうできるように祈ることしかいつだってできないんだ……。