パズ

大人みつorスコで円消しスキル持ちはいないっぽい?のかな……恐らく……。

てかスコッチの1番最初に実装されたカード?のリーダースキル、残りターンが減るやつなのか……何てことを…………。
哀ちゃんみたいに組織メンツがいると、っていう条件もなくリーダーにしただけで減るというの……。

でもそれ考えたらお月見しょたみつが降谷さんいるとターン数増えるってのもまた……何か……😭
スキルでおたくの情緒を乱してくるう……。

……ぱずくんもあの場に先に駆けつけてたのが降谷さんだったならあるいは……派ってコト?(深読み)


幼少ひろれのカードもペアカあったのか……かわいいね……。
着せ替えの服も初めて見たな……長袖のれ〜くん、新鮮だ……。


電話してるときのしょたみつもほんとかわいい、し
離れて暮らすことになった弟が、事件で声も出せなくなった弟が、友達ができたんだってウッキウキな電話をかけてきたときの高明お兄ちゃんの心境を思うとドバドバに泣けてくる。
20年経っても思い出せるくらいには……きっと……ウッ。