ふたりが同棲してる(してた)ことを

確定事項かのように話してしまう……
けどでも実際一緒に暮らしたことないと料理からっきしだからな♡とか言えなくない?
わたし10年以上の付き合いある各友人たちの料理レベルなんて未だに知らないんだが……。

料理ができるできないのラインも人それぞれな気がするんだけど、
あの“からっきし”も世間一般的にそうなのか、景光からしたらそうなのかどっちなんだろうなあ……後者かな……。


作り方教えてやるよからのぜろはからっきしだからな、っておかしいよな。
これで相手が料理好きだからとか、あるいは美味いお通しを自分で再現できないかなって言ってるならまだしも、そうじゃないじゃん……。
え?からっきし(料理下手or興味ない)な人にわざわざ教えようとしてるの??ってならん?

あれで仲の良さをひけらかしてるわけでもなければ何かのアピールでもないんだよな恐らく こわいよ〜〜。


合コン回の話一生しちゃうんだけど何かたぶん、同期たちもだし合コンの女性陣もだし梓さんもだけど、
その距離感なに???って突っ込む人が作中でいないから、我々おたくが何なんですか!???ってより狂ってしまってるところはあると思う。

何で誰も突っ込まないんだろうな……あれがあまりにも彼らの自然だから……?そう……。