こよのみ2 申し込みました✊

ひれ小話何か展示できるようがんばります。

実は会話文以外でK学時代のお話をまだ書いたことないから挑戦したい。
どういう規則のもと学校/寮生活送ってたのかいまいちイメージ掴めなくて書きづらいんよなあ……。
何かいい資料ないかな……。

あと松田と萩と班長が全然自分の中に落とし込めてないからというのもあるね……。
毎日考えてるひろぜろのことすらよくわかってないのに同期たちはより……だよ!
5人でわちゃわちゃしてるとこは無限に見たいけどなあ……。


課外授業 警視庁

久々に公式サイト見たけどやっぱり着付けクラブの写真に目がいってしまうな……😂


部活動必須らしいけど同期たちみんなどのクラブに入ったのかなあ。
中高は別々だったからということで(?)K学では同じクラブに入るひろれがいてもいいよな……。

みんな体力あるし運動神経も良さそうだけどスポーツはやってたのかな。
班長はどれやってても似合うけど何か爆処組はどのスポーツも似合わないな……何となく……。
何でだろう……分解魔のイメージが強すぎるせい……?


ていうか松田はボクシングやってたんだった。
あとあの性格だから集団競技むりそうだしスポーツはやってなかったかなあ。
萩はどうだったろう……モテそうなやつ……??それこそテニス……??

景光もあんまりスポーツやってる印象ないなあ。
将来に備えて柔道とか剣道やってたという方がしっくりくる 気がする。


降谷さんボクシングはいつから始めたのかな?とかテニスはほんとにやってたのかな?とか、
同時期の景光は何してたんだろうなあとか、そういうの考えるの楽しいよね……。