呟き

例によってあいつのぐち。読まない方が当然いいです。


●早くこのジャンル去りたいってずっと思ってるんだけど推しと推しカプを愛する気持ちが捨てられない、愚かだ……。
来年の映画楽しみって気持ちもあまり湧かないし、原作(者)に対しては期待も信頼も何もないし……あとは101〜102巻の内容をアニメで見られたらそれで……。

原作読み込まないライトなファンでいればよかっったな〜〜!!!映画だけ見てればよかったのにな〜〜!!!
って思うたびにしくしく泣くぐらいならほんとに早く去ってくれよ。
どうして手放せないの どうしてだろうね……おたくは愚かだね……。


●最近Xくんの仕様により地雷にぶち当たること高くて気が立ってる。
ほんと自衛しても自衛しても沸いて出てくるのGと同じだなァ!!!
もう見かけ次第ブロックするようにしてるんだけどめんどいから地雷呟いてる人たちみんなブロックできる機能がほしい。

例のカプ好きな人たちは論外として、ひろれの人たちだいたいぜろしこからハマった人たちが多いんだけど
それだけ長く好きでいるのに何であいつに好意的でいられるのかマジでマジでわからなくて、いちばん恐怖なんだよな……。
何を見てるの?あるいは見ないフリしてるの?後者ならまだしもさあ……。

作品が破綻してることみんな気づいて幻滅していってジャンル衰退してしまえばいいのにな。
もう死なばもろともの気持ちだよ。破滅願望だよ。

すべてがにくいとき 心の支えはあいつのアンチスレ 同志のフォロワさんからもらったメッセージ そして友人の突っ込み ありがとう。