キョーダイ

パズの兄弟並んでるとこ(私のではなくフォロワさんの画面)見ると、やっぱお兄ちゃんは切れ長美人で弟はもう少しおめめ大きめかわいく描かれてるような気がするのはおたくの欲目なのか、
それともパズくんとしてもモロフシ兄弟は兄が美!弟はかわいいタイプ!というスタイルなのかどっち?


ところでパズくん諸伏兄弟と萩原姉弟のペアカ出したらガチャめちゃ回されると思うんですがどうでしょうか。
その際は1ヶ月前くらいから告知頼むね 備えるから……。

でもその前に千速お姉さま単体の実装かな〜〜。
来られても引けねえだろうけどデフォルメお姉さまの絵は見たいな……。


私が高明お兄ちゃんや降谷さんの立場だったら景光のことめちゃめちゃにかわいがってでろでろに甘やかしてると思うけど、おふたりはたぶんそうしなかったんだろうからすごいよな……。
厳しくしてたとかではなくて、何ていうか本人が自立せんとしてるところをそっと見守っていたような感じというか……。

お兄ちゃんはともかく同い年で親友の立場の降谷さんがそうしてたのはマジですごいよなあというかね……。