呟き

youtu.be

●ひろれのことかなしい話にはしたくないよなあと思ったら、ふとこの曲が思い浮かんだので
久々に聞いたらひ ひろみつ………………となってしまった…………。

“優しい歌を歌っていてね”っていうひろみつ、想像したらもうだめです だめ むり。

まあこうやって切ない歌を聞いてめそめそ泣くことはあれど
でも何か やっぱりかなしい話にはしたくないしエモい話なんて書いてやらないからなおれは……の気持ちでいる。

なんてことはないありふれた日常を何気ないやりとりをこれからも途切れることはないしあわせを……書くんだから……。



●ひれ絵チャ、どこを見てもハッピー空間だ……目が足りねえ……。
眠気がすごくて寝落ちしてしまったけどずっと見ていたかったな。

ひろれは夜更かしとかせずにしっかり睡眠とってそうなのに、職に就いたら昼夜関係なく働いてるんだ……えらいな……。

良い子なので21時とかに寝てるタイプのひろれ(中学生)がけーさつかんになって夜でも働けるように、遅くまで起きていられるよう練習しよう!ってふたりで夜更かしを試みる回……。