新グッズ

www.animate-onlineshop.jp

あらかわいい。
珍しくランダムじゃないし欲しいな。

降谷さん自身のイメージカラーが黄色だからやたらと黄色い小物持たされてるけど、実際はどの色がお好きなんだろな……。
そもそもこの色が好きでついその色系統のもの買っちゃうとかあるのかなあのひと……。
あむぴとしての服もゆうやに任せてるわけだしな……。


最近ほんとにコナンくん哀ちゃんあむぴキッドの4人グッズが多いような気がしてありがたいな。
K学組をくださいなんて贅沢は言わないからあむぴとあいつを並べるのはやめてくれ委員会。

でもコナンくんも(特に今年は)グッズで蘭ちゃんと一緒になることなかなかなくて可哀想に……だけどこれが商売ってやつなんだよね……遠い目しちゃうね……。
コナンくんに対して懐疑的になってしまった昨今であるが、せめて新蘭コ蘭を大事にしてくれよ公式……とは思っています。

て呟いたら新蘭クラスタぽい方々からけっこういいねもらっちゃって、あちらさんも色々思うところあるのだろうな……と思うなど……。