ハムみつがどんなだったかを知りたい

今となってはハロ嫁でのすがたがものすごく貴重なものだったとわかってはいるが、あそこから入った身としてはもっとああいうのが見たいよ〜〜。

そういうと私あんまりスコッチさんには興味ないかもしれないなあ……というと語弊が生じそうだが……。
作中で細かくは描かれてないからどういうキャラだったかわからないし。
景光はどう組織内で立ち回ってたんだろうって想像するとなるともえるよりも苦しくなっちゃうから……。


これは何ていうか私が好きになったのはあむぴやバボじゃなくて降谷さんなんだよというような話だし、
同じく好きになったのはスコじゃなくて景光だし。

あの最期に惹かれたのではなくて何十年も共にしてきて今なお隣にいるひろれが好きなんだっていう……そういう…………。