呟き

●三十路になってもお互いだいすきだよって言い合って、照れてるひろれもかわいいな……。
全然照れずに言ってても聞いててももちろんいいんだけど
三十路はまだ照れてそうなイメージがある(?

だいすきだよって景光が言ってるのは想像に難くないけど
降谷さんが言ってるの想像したら何か泣けてくるものがあるな……。


――――――――――――――――――――――――――――――――

【鏡音リン・鏡音レン】轍 Ver.2011Append【オリジナル】 - ニコニコ動画

"この轍のように同じ道を君と並んで歩きたい"……😭

概念双子が好きなんだけど、
ひろれがそうかというと微妙にそうではないとは思ってるんだけど、
でも部分的にはそうみたいなところも……ある!と思っている……(??

ふたりでひとつ!ではないもんなあひろれは……だから概念双子ではない……兄弟とも違う……。
やっぱり幼なじみで親友って以外に言い表せられないかなあ……。


――――――――――――――――――――――――――――――――

●おしょたのひろれ、手をつないで登校しててほしいし、
全身汚れるくらい外で思いっきり遊んだあとにどちらかのお家で一緒にお風呂入っててほしいな……。

幼なじみもえポインツの一つ、幼い頃は当然のようにしてたことを
大きくなってからやると懐かしさやら恥ずかしさやら何やらが生じてわーーっってなるところなので
中高生の頃にも手つなぎ登校も一緒にお風呂もしてほし〜な。

お付き合いしてないとなおよし。
でもお付き合いしてから恥ずかしくなっててももちろんよし!