呟き

https://movic.jp/shop/g/g00766-00348-00289/

このグッズ初めて見たけど景光が何かすごいやんちゃな表情してる……!
スコチならともかく景光の笑みぽくはないな……かわいいが……。

あと降谷さんがイケメンにしか許されないポーズしててウケる。
今更ながら欲しいな……今更だが……。

映画館で売ってるタイプのハロ嫁グッズ、
私が欲しいと思ったときにはすでに狩りつくされてて何も買えずじまいだったんだよな……。
アクスタとか中古でもいいからほしいんだけどなかなか……🥲

他にはどんなグッズあったのかなあて軽い気持ちで検索したらハロ嫁への恋しさがすごい。
そういえば今日でちょうど鑑賞して1年だなあ……。

ハロ嫁という作品を愛すればこそ過去に囚われっぱなしになりたくないのだがしかし……しかし………………。