ラーメン屋に行くひろれが見たい

んだけど中高生の頃のふたりって寄り道しなそう……。
いやでもお兄ちゃんに会いにサ店には行くんだから、フツーにしてたのか?あのときが特別?🤔


って呟いてたらこれがTLに流れてきてわろた。何このカード欲しい……。


何で休日でなくわざわざ学校帰り……?に待ち合わせだったんだろな。
その日授業受けてるときも落ち着かないれ〜くんもいたのかな……かわいいな……。

何度でもいうけどあれ場所が景光の家だったら特に違和感ないのに
わざわざ外で!?離れて暮らす兄に親友を紹介するって何!??ってなっちゃうんだよな……。


れ〜くんが景光をご家族に紹介するとこも見たいよ。
ヒロっていうんだ!😆って仲良くなった友だちを家に連れてきたら
パパおこづかいいくらでもふたりにあげちゃうよ(突然の夢パパ)

まだ景光が声出なかった頃に降谷家に連れてきててもいいな……。
ご両親のどちらかが外国の方だから、言葉が通じないもどかしさとかわかるところあるかもしれないし、
言葉を使わないコミュニケーションの取り方とかを親から教わってたからこそ……なれ〜くんもいたりしてな……。


でも喋った方が楽しいぞ?だからなー。
しゃべることの楽しさを幼いれ〜くんは知っている。
そういう友だちが他にもいたのか、家族間コミュニケーションによるものなのかどっちなんだろな。

私は『初めての友達』が大のヘキだから初めてだったら喜んじゃうけど、
でも景光がミッちゃんゆりちゃんと遊んでる頃、れ〜くんは独りだったのか……?て思うとつらいので
フツーに友だちいても全然いい……後の幼なじみ兼親友枠はお互いだけだろうから……。