anan

表紙出ましたね!


ビュ〜〜〜〜ティフル!!!!
いやこのふたりいい関係ではないんだけど、見目麗しゅう……。

わたし、女性が太ももに拳銃やナイフやらの武器仕込んでて
それをスカートとかで隠してるの大好きだから、このベルモットサイコ〜〜だな……お美しい……💯

ベルの麗しさには拝みたくなるんだけど、
シェリーにはそんな肌を見せちゃだめでしょ!??って羽織もの渡したくなるな……。

バ〜ボンは相変わらず顔がかわいいしジンニキもキマっててかっこいいね……
このふたりだけでいいです……間抜けにもnocバレした奴はいらんです……。
ジンニキそこにいてくれてありがとうと感謝する日が来るなんて思わなかった。
ついでに横にいるnocやっちゃってくださいニキ。


口直しに去年の見よう。最高&最高〜〜!!
去年みたいに今年もスコッチはバ〜ボンの後ろに佇んでるから……おれには見える……(ぐるぐる目)